即効美肌 ハーバル・シー・メソッド ドクターリセラ

50代
HERBAL SEA
2016/08/08
施術前
施術後
大阪府 40代 M様

30代からホルモンの影響でできてしまったシミを気にしていて、これ以上酷くならない様にだけは気をつけていましたが、40代になり正直どこかで諦めてしまっていました。
1回目~ハーバルシーの後 3~4日目にかけて洗顔時に角質がボロボロ剥離してきて、あまりにも剥離した角質が黒ずんでいたのでビックリしました!!
日々のお手入れは行っているつもりでしたが初めて自分の角質がこんなに黒くなっていたことが分かりハーバルシーの凄さに感動しました。
2回目~ハーバルシー1回目以降から今まで使用していた化粧品の浸透がいつもと違いスッと入り込む感じがしていましたが周りからも白くなったネ!と声を掛けていただきました。
 
自分の写真を見ても全体的に白くなった事と、ほうれい線も薄くなり全体的にハリも出ていました。
今、ハーバルシーにはまりこれからの40代、50代と諦めずにハーバルシーを定期的にやり続け、健康的な美肌を手に入れていきたいです。
施術3~4日目にかけて洗顔時に角質がポロポロ剥離してきいてあまりにも剥離した角質が黒ずんでいたのでビックリしました!!
 
日々お手入れは行っているつもりでしたが初めて自分の角質が黒くなっていたことが分かりハーバルシーの凄さに感動しました!!
 
今まで使用していた化粧品の浸透がいつもと違いスッと入り込む感じがして全体的に白くなったこととほうれい線も薄くなり全体的にハリも出ました!!

Puraのメニューについて詳しくはこちら

各メニューについて詳しくは、こちらよりご確認いただけます。

PAGE TOP